人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館には・・・フェリーで♪

懸賞 2012年 09月 27日 懸賞



函館は何度か訪れています。

行き方も・・・さまざま。

今までいろいろ乗ってます。飛行機、青函連絡列車、夜行列車もあったような気がします。

間もなく新幹線も開通されます。




青森から船も、好きですね~♪



函館には・・・フェリーで♪_a0212182_17181483.jpg

船着場まですぐですが、バスにて向かいます。

函館には・・・フェリーで♪_a0212182_17213414.jpg

朝10時頃の青森船着場です。


甲板にて。若い男性が撮ってたので真似てみました。
函館には・・・フェリーで♪_a0212182_17235759.jpg

ふむふむ。・・・船って言えば、これ、なんでしょうか?

そして、甲板に柵が、ふたつあるのが分かりますか?

連れて来た犬と触れ合えるドックランです。

前回乗船時は・・・なかったと思う。そして甲板に近い部屋、
好きだったんだけどな、お犬さま指定部屋になりました。まんまと取られました、良いな~(笑)


それでは、海でも眺めてみましょう♪

函館には・・・フェリーで♪_a0212182_17261791.jpg

潮風に当たってると気持ち良かったです。
すごく暑い日でしたが断然甲板にいるのが好きです016.gif


函館には・・・フェリーで♪_a0212182_17294358.jpg



函館には・・・フェリーで♪_a0212182_17311079.jpg

そうして到着。3時間40分の船旅です。

波も穏やかで快適です。

by catscradle | 2012-09-27 17:53 | アンティークフェアー

<< 函館棒二百貨店   有楽町フェアーと 函館フェアー    >>