京都大アンティークフェアー ☆英単語、訳に困った時には・・・

懸賞 2013年 03月 26日 懸賞


いよいよ開催!!、今週、金曜から3日間、

3月29日~31日は、・・・

京都大アンティークフェアーです。



ブース no 314 Cat’s Cradle

お人形やレース、小物、などなど・・・お持ちします。



さてさて、昨今のネット時代、こんなサイトを求めていたので、発見できて嬉しいです。

それはこちら・・・。http://translate.weblio.jp/



みなさんも便利に使って下さい♪ 翻訳機能が、今まで使った中で一番信頼できそうです。

( まだ1回しか使ったことないのですが・・、早速お気に入りに 入れています。 )  

音声で発音も聞けますし、例文も音声で聞けました。

そして、骨董で使うような、少々マニアックなお道具の検索も ちゃんと出来ました。

もちろん無料です。  わ~至れりつくせり~☆   
[PR]

# by catscradle | 2013-03-26 21:59 | アンティークフェアー

さくら と 右側通行

懸賞 2013年 03月 23日 懸賞


a0212182_19292356.jpg

桜の前で、待てしてもらいました。

 うちの犬は 2匹とも 階段を上る時、右側通行。 

なんか・・・むむむ、右寄れ、左寄れ、まっすぐ・・・これって・・・癖以外に

理由があったりしますかね?  

例えば 平衡感覚が 弱いとか、心臓に疾患を抱えているとか・・・?emoticon-0134-bear.gif


 わたしは・・・左の方が、実は落ち着く、でも真ん中を歩くのが、好き派だなぁ。。。
[PR]

# by catscradle | 2013-03-23 19:46 | その他

ヴィンテージ ビー・ブローチ 

懸賞 2013年 03月 19日 懸賞



a0212182_1423971.jpg
春なので、お花と、ハチさん。

a0212182_1431945.jpg

アメリカ ビンテージのブローチです。
約 3.3cm ジェリーレッドのラインストーン


a0212182_144667.jpg

その当時の人気デザイナーさん、Coroです。
ペガサスが付いている、Coroマーク♪




a0212182_14134518.jpg

春の京都へ、骨董散策は いかがでしょう? 

3月29日から、3日間 京都パルスプラザ 

Booth no 314
Cat's Cradle



ぐ~んと、暖かくなりましたね。気温差が激しいですので、お身体には気を付けて下さいね。
お花見日和ですって。春の嵐を乗り切った さくらに癒されましょ♪
[PR]

# by catscradle | 2013-03-19 14:35 | アンティークフェアー

大江戸骨董市 3月3日

懸賞 2013年 03月 02日 懸賞



明日、3月3日、おひなさまの日になりますが

大江戸骨董市に出店します。

とてもかわいいお人形もお持ちしますよ♪


春一番だった昨日、今日と突風が凄いので

少し心配です。良い一日になりますように♪♪
[PR]

# by catscradle | 2013-03-02 18:12 | アンティークフェアー

2月 福岡骨董フェアー

懸賞 2013年 01月 20日 懸賞



2月1日~3日 は、

福岡骨董市; 国際会議場

に出店します。

営業;10時~17時

http://www.antiquefair.jp/


今回は、1駒借りていますので、少し広々。

沢山の商品をお持ちします。

宜しくお願いします。

キャッツクレイドル
[PR]

# by catscradle | 2013-01-20 18:02 | アンティークフェアー