「ほっ」と。キャンペーン

中之島から 造幣局前の桜を見てきました♪

懸賞 2013年 04月 02日 懸賞



a0212182_22453761.jpg

桜が一杯で感動した、造幣局前です♪

a0212182_22302529.jpg


 

a0212182_2232249.jpg


桜の木の下で、りんごを食べていたら、おじさんに写真撮られてしまいました。



鳥さんと、桜も風情ありますね。

a0212182_2247872.jpg


先日テレビで、某所の鳥たちが さくらの木から、花びらを ちぎっては 落としている、
というので、じっくり拝見、う~ん・・・。ただ一枚、二枚 落ちて来ただけでした。



それでは、・・・

a0212182_22511628.jpg

明日 阪急 梅田百貨店 フランス祭に 出店していますので、遊びにいらしてくださいね。



中之島の写真はまた今度。
[PR]

# by catscradle | 2013-04-02 07:23 | その他

夜桜~靭公園

懸賞 2013年 04月 01日 懸賞


水曜から、梅田で 催事があるので、大阪に来ています。

せっかくなので、数年ぶりに 桜見を堪能しましたemoticon-0134-bear.gif

明日UPしますね。とりあえず夜なので、yozakura から。


a0212182_2293310.jpg

夜桜も 綺麗です。 ここは、靭公園。 


靭 ( うつぼ )って、何でしょう? 気になります。 

刀を入れる道具なのだそう。 詳しくはこちら、http://www.city.osaka.lg.jp/kensetsu/page/0000193862.html


a0212182_21502335.jpg


a0212182_22574632.jpg

テニスコートが有り、昼間は 子供たち、そして夜は、大人たちの 練習場になっています。
何だか青春です。


ちなみに、靭公園といえば・・・

a0212182_22161271.jpg

地元ではおなじみなのかな? ・・・本物だと思った~

彫刻はどれか分かりますか? 久しぶりにだまされました。



a0212182_21371352.jpg

淀屋橋付近かな、水上バスがちょうど 方向転換中でした。ライトアップが綺麗でした。


a0212182_2258225.jpg

[PR]

# by catscradle | 2013-04-01 22:06 | その他

明日 最終日

懸賞 2013年 03月 30日 懸賞


明日、京都は・・・最終日です。

ご来店頂いているみなさま、ありがとうございます。


最終日も宜しくお願いします。

続いて、それから・・・大阪で催事があります。


4月3日~9日 梅田阪急

9階 催事場 フランスフェアー に出店します。
[PR]

# by catscradle | 2013-03-30 21:38 | アンティークフェアー

お仕事終わって、オフ気分満喫中♪♪

懸賞 2013年 03月 29日 懸賞




a0212182_21195758.jpg


京都骨董催事、・・・お客さんも多くて、楽しく無事に、初日終わりました。

あと残り2日間、ぜひ遊びにいらして下さいね♪


ちょっとバテバテ・・・明日は 焼肉食べようか~とか話しています。

美味しいお店を見つけたので、りピしなきゃ~♪ 
[PR]

# by catscradle | 2013-03-29 21:41 | アンティークフェアー

京都大アンティークフェアー 

懸賞 2013年 03月 28日 懸賞

今日は搬入へ行ってきました。 

商品 14箱と 格闘・・・~。

あれよあれよ・・・という間に、飾られていきます。

しかし・・・無情にもタイムアウト、明朝につづく・・・。


明日、29日から 京都大アンティークフェアー開催です。

遊びにいらして下さいね♪ 本日の空。明日は快晴かなemoticon-0134-bear.gif

a0212182_2248635.jpg



さて夕食まで 時間があったので、少し歩きました。

京都は、少し肌寒く 桜が3分咲き、綺麗です。


a0212182_22324088.jpg




a0212182_22333715.jpg

ここはどこでしょう? 観光スポット的な感じに シャッターです。 京都御宛の前で・・・。

a0212182_2236221.jpg

ポリス・ステーションでした。 こんな看板を見つけました。 子供を乗せてあげている、おまわりさん。



a0212182_22342094.jpg

[PR]

# by catscradle | 2013-03-28 22:59 | アンティークフェアー