「ほっ」と。キャンペーン

千葉 Cat's Cradle dada店のリンク

懸賞 2013年 04月 08日 懸賞


a0212182_23261636.jpg


梅田阪急 フランス祭は、9日(火) までの催事です。

残りわずかですが、すでにいらして下さった方も 再来を心よりお待ちしています♪


最終日は早めに終わりますので、お時間ご確認の上、お早めにいらして下さいませ。



梅田阪急のサイトは、こちらから


chiba Cat's Cradle dada店のブログは、こちら

千葉のお店や、お店のネットショップに

興味を持って下さるお客さまがいらして、ありがとうございます♪


ネットショップは、立ち上げたばかり!! まだまだ、おぼつかない点もありますが、

どうぞ宜しくお願いしますemoticon-0134-bear.gif


もちろん発送も致します。梱包もしっかりやりますので安心してお任せ下さいませ。
[PR]

# by catscradle | 2013-04-08 08:00 | その他

レトロなお店は、お好きですか?

懸賞 2013年 04月 08日 懸賞



a0212182_2325984.jpg


レトロな一軒のビルディング1階に、半分は、軽食も出来る 本屋さん


そして・・・

a0212182_2353036.jpg

こちら半分は、美容室になっています。

思わず感嘆です。なんだか店前に止めてある自転車とか、本がちら見えするのも

バッチリきまってて良い感じ。 


職業病でしょうか、レトロなお店は気になってしまいます♪


場所は、肥後橋付近の小道辺り
[PR]

# by catscradle | 2013-04-08 07:00 | その他

大阪城からの道♪

懸賞 2013年 04月 07日 懸賞


今回は、大阪城近くの宿に泊まりました。

a0212182_2240725.jpg



そして、やってみたら 案外良かったのが・・・、

大阪城から、景色を眺めながらの 梅田までの ウオーキング通勤ですemoticon-0134-bear.gif


眺めは良いのですが、ホテルからだと坂の 上り、下りが多く、最後の難関は、歩道橋、

そして進んで、下って下って・・・


けっこうきつく・・・無理、無理~っていうくらい遠くても、まぁ、なんと申しましょうか。

このエリアが好きで、歩くのが苦になりませんでした。 


わ~それにしても、、、

すっきり美脚に、な・・・りそ・・・う?? ( それとも・・・筋肉付いて太くなる気がして、怖いですが・・・ )


今日も良い一日を♪
[PR]

# by catscradle | 2013-04-07 06:00 | その他

フランス祭 梅田阪急

懸賞 2013年 04月 05日 懸賞



今は、梅田阪急の フランス祭に出店中です。


梅田阪急のサイトは、こちらから

a0212182_23373621.jpg



会場は、 9階催事場、

アンティーク屋さん、くまさん、ボタン屋さん、バッチ屋さん、・・・

雑貨は、ん~沢山!!南仏の良い香りのトワレや、おもしろいところでは、・・・


ちょっと雨が降ったら、楽しみになりそうなポップなお色目のスプリング・コートや靴、

めがね、あとは・・・とにかく食料品が凄い充実!!

本格的なハムやキッシュやオリーブなどの軽食のお惣菜、ワイン、

美味しい香りが立ち込める、ビスケットなど・・・も売っていましたよ♪

(通りながらの観察ですので、多少記述に誤りがあるかもしれません。)

わたしも・・・このバラエティな展開と、充実ぶりに、わ~楽しいなぁと思います。




連日イベントは、大盛況頂いています♪ ありがとうございます。 


時間帯によっては多少込み合いますが、大丈夫です。

少し時間をずらすと、案外暇していますのでemoticon-0117-talking.gif

喫茶や 軽食スペースも充実していますし、

ぜひどうぞ、遊びにいらして下さいね。


お店の方のリンクは、早めにやりますので、待って下さっている方、すみません。

もう少々お待ち下さいね。
[PR]

# by catscradle | 2013-04-05 23:46 | アンティークフェアー

情熱の赤、Darcey Bussell  

懸賞 2013年 04月 03日 懸賞



a0212182_23355345.jpg
中之島界隈は、威風堂々とした風情で、落ち着きます♪


a0212182_2340469.jpg
リバーサイドは、好きです♪

a0212182_23422986.jpg
ばらぞの橋、渡れば なんだか姫気分。



a0212182_23562087.jpg

薔薇が咲くのは、これからですね。 この薔薇は・・・

a0212182_23572016.jpg

あ・・・、出会ってしまったemoticon-0123-party.gif


Darcey Bussell バレーリーナーから付けた名前ですって。

ご存知ですか?


英国ロイヤルバレー団のプリンシパルも務められた トップダンサーの一人。

彼女の踊りが一番好きだったので、

偶然にもここで初めて見つけてしまい、薔薇だと永遠であってくれるので、嬉しかったです。



彼女の踊りは、気持ちが高揚してくる麻薬だったなぁ。




さ、お仕事。梅田阪急のサイトは、こちらから

今日から、お仕事。なんと 深夜 3時 から、用意しての営業です。

。。。辛いときは 彼女の踊りを 思い出してみることにします。 頑張ろ。

フランス祭 9階 催事場 に出展中です。アンティーク店も並びますよ。 


今、阪急のサイトを見てきましたが、フランス祭、凄く力入れてくれていますね♪

宜しくお願いします。






そうそう薔薇ですが・・・、動画でもみれちゃいます。
開花前に予習?アクセスしてみて♪中之島サイト
[PR]

# by catscradle | 2013-04-03 06:31 | その他