カテゴリ:アンティークフェアー( 29 )

懸賞 懸賞

明日 最終日

懸賞 2013年 03月 30日 懸賞


明日、京都は・・・最終日です。

ご来店頂いているみなさま、ありがとうございます。


最終日も宜しくお願いします。

続いて、それから・・・大阪で催事があります。


4月3日~9日 梅田阪急

9階 催事場 フランスフェアー に出店します。
[PR]

by catscradle | 2013-03-30 21:38 | アンティークフェアー

お仕事終わって、オフ気分満喫中♪♪

懸賞 2013年 03月 29日 懸賞




a0212182_21195758.jpg


京都骨董催事、・・・お客さんも多くて、楽しく無事に、初日終わりました。

あと残り2日間、ぜひ遊びにいらして下さいね♪


ちょっとバテバテ・・・明日は 焼肉食べようか~とか話しています。

美味しいお店を見つけたので、りピしなきゃ~♪ 
[PR]

by catscradle | 2013-03-29 21:41 | アンティークフェアー

京都大アンティークフェアー 

懸賞 2013年 03月 28日 懸賞

今日は搬入へ行ってきました。 

商品 14箱と 格闘・・・~。

あれよあれよ・・・という間に、飾られていきます。

しかし・・・無情にもタイムアウト、明朝につづく・・・。


明日、29日から 京都大アンティークフェアー開催です。

遊びにいらして下さいね♪ 本日の空。明日は快晴かな035.gif

a0212182_2248635.jpg



さて夕食まで 時間があったので、少し歩きました。

京都は、少し肌寒く 桜が3分咲き、綺麗です。


a0212182_22324088.jpg




a0212182_22333715.jpg

ここはどこでしょう? 観光スポット的な感じに シャッターです。 京都御宛の前で・・・。

a0212182_2236221.jpg

ポリス・ステーションでした。 こんな看板を見つけました。 子供を乗せてあげている、おまわりさん。



a0212182_22342094.jpg

[PR]

by catscradle | 2013-03-28 22:59 | アンティークフェアー

京都大アンティークフェアー ☆英単語、訳に困った時には・・・

懸賞 2013年 03月 26日 懸賞


いよいよ開催!!、今週、金曜から3日間、

3月29日~31日は、・・・

京都大アンティークフェアーです。



ブース no 314 Cat’s Cradle

お人形やレース、小物、などなど・・・お持ちします。



さてさて、昨今のネット時代、こんなサイトを求めていたので、発見できて嬉しいです。

それはこちら・・・。http://translate.weblio.jp/



みなさんも便利に使って下さい♪ 翻訳機能が、今まで使った中で一番信頼できそうです。

( まだ1回しか使ったことないのですが・・、早速お気に入りに 入れています。 )  

音声で発音も聞けますし、例文も音声で聞けました。

そして、骨董で使うような、少々マニアックなお道具の検索も ちゃんと出来ました。

もちろん無料です。  わ~至れりつくせり~☆   
[PR]

by catscradle | 2013-03-26 21:59 | アンティークフェアー

ヴィンテージ ビー・ブローチ 

懸賞 2013年 03月 19日 懸賞



a0212182_1423971.jpg
春なので、お花と、ハチさん。

a0212182_1431945.jpg

アメリカ ビンテージのブローチです。
約 3.3cm ジェリーレッドのラインストーン


a0212182_144667.jpg

その当時の人気デザイナーさん、Coroです。
ペガサスが付いている、Coroマーク♪




a0212182_14134518.jpg

春の京都へ、骨董散策は いかがでしょう? 

3月29日から、3日間 京都パルスプラザ 

Booth no 314
Cat's Cradle



ぐ~んと、暖かくなりましたね。気温差が激しいですので、お身体には気を付けて下さいね。
お花見日和ですって。春の嵐を乗り切った さくらに癒されましょ♪
[PR]

by catscradle | 2013-03-19 14:35 | アンティークフェアー

大江戸骨董市 3月3日

懸賞 2013年 03月 02日 懸賞



明日、3月3日、おひなさまの日になりますが

大江戸骨董市に出店します。

とてもかわいいお人形もお持ちしますよ♪


春一番だった昨日、今日と突風が凄いので

少し心配です。良い一日になりますように♪♪
[PR]

by catscradle | 2013-03-02 18:12 | アンティークフェアー

2月 福岡骨董フェアー

懸賞 2013年 01月 20日 懸賞



2月1日~3日 は、

福岡骨董市; 国際会議場

に出店します。

営業;10時~17時

http://www.antiquefair.jp/


今回は、1駒借りていますので、少し広々。

沢山の商品をお持ちします。

宜しくお願いします。

キャッツクレイドル
[PR]

by catscradle | 2013-01-20 18:02 | アンティークフェアー

骨董ジャンボリー

懸賞 2013年 01月 07日 懸賞



いよいよ明日から・・・!!



1月8日(火)、9日(水) 10日(木)

骨董ジャンボリーに出店します。


キャッツクレイドルは、

K14に、出展します。




骨董ジャンボリー;

東京ビックサイト 東1ホール

10時~17時




こちらから、入場割引クーポンもぜひご活用下さいませ。



新春レースのアソート、詰め合わせも数点ご用意しました024.gif


寒い中、いらっして下さるお客さまには感謝です。


平日開催でないと来れないという方には、今回朗報ですね♪

良いお買い物を♪


Cat’s Cradle 

ブース; K14
[PR]

by catscradle | 2013-01-07 20:33 | アンティークフェアー

骨董ジャンボリー

懸賞 2012年 12月 21日 懸賞

今年もいよいよ残りわずか・・・

新年、2013年は

1月8日(火)、9日(水) 10日(木)

骨董ジャンボリーに出店します。


キャッツクレイドルは、

K14に、出展します。

今回は、平日開催ですので、お気をつけ下さい。


骨董ジャンボリー;

東京ビックサイト 東1ホール

10時~17時




こちらから、入場割引クーポンもぜひご活用下さいませ。
[PR]

by catscradle | 2012-12-21 10:52 | アンティークフェアー

12月2日 大江戸骨董市

懸賞 2012年 11月 27日 懸賞



有楽町で骨董市

今週、日曜日 12月2日 は 有楽町駅そばの

東京国際フォーラム

大江戸骨董市に出店します。


9時~16時頃 

*雨天中止 ( 大江戸骨董市;03-6407-6011 )
[PR]

by catscradle | 2012-11-27 00:25 | アンティークフェアー