人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都大アンティークフェアー

懸賞 2013年 06月 21日 懸賞

心配した台風もなんとか勢力が収まり、

京都大アンティークフェアー開催初日を迎えることが出来ました。

意外にも沢山のお客さんが、お越し下さいました。

足元の悪い中、ありがとうございます。


あと、土、日とありますので、ぜひ遊びにいらして下さいね。


今回泊まっているホテルが、ベランダ付き。お部屋も広め、落ち着きます。

6Fなので、窓を開けたたままにしています。ひんやりした風が入ってきて快適、安眠しています♪

高そうと思った?、実は ネット予約で 5000円ほど。

閑散期らしくて、直前予約で簡単にお安くお部屋が取れちゃいました。

楽天やじゃらんで、予約しています。

ご自分好みの宿を、探してみる価値ありますよ♪


Cat's Cradle

Booth no 314

by catscradle | 2013-06-21 20:31 | アンティークフェアー

<< 七夕には、ストリートマーケット♪   本日最終日!! 名古屋松坂屋 ... >>