フランス祭 梅田阪急

懸賞 2013年 04月 05日 懸賞



今は、梅田阪急の フランス祭に出店中です。


梅田阪急のサイトは、こちらから

a0212182_23373621.jpg



会場は、 9階催事場、

アンティーク屋さん、くまさん、ボタン屋さん、バッチ屋さん、・・・

雑貨は、ん~沢山!!南仏の良い香りのトワレや、おもしろいところでは、・・・


ちょっと雨が降ったら、楽しみになりそうなポップなお色目のスプリング・コートや靴、

めがね、あとは・・・とにかく食料品が凄い充実!!

本格的なハムやキッシュやオリーブなどの軽食のお惣菜、ワイン、

美味しい香りが立ち込める、ビスケットなど・・・も売っていましたよ♪

(通りながらの観察ですので、多少記述に誤りがあるかもしれません。)

わたしも・・・このバラエティな展開と、充実ぶりに、わ~楽しいなぁと思います。




連日イベントは、大盛況頂いています♪ ありがとうございます。 


時間帯によっては多少込み合いますが、大丈夫です。

少し時間をずらすと、案外暇していますので018.gif

喫茶や 軽食スペースも充実していますし、

ぜひどうぞ、遊びにいらして下さいね。


お店の方のリンクは、早めにやりますので、待って下さっている方、すみません。

もう少々お待ち下さいね。
[PR]

by catscradle | 2013-04-05 23:46 | アンティークフェアー

<< 大阪城からの道♪   情熱の赤、Darcey Bus... >>