人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都大アンティークフェアー ☆英単語、訳に困った時には・・・

懸賞 2013年 03月 26日 懸賞


いよいよ開催!!、今週、金曜から3日間、

3月29日~31日は、・・・

京都大アンティークフェアーです。



ブース no 314 Cat’s Cradle

お人形やレース、小物、などなど・・・お持ちします。



さてさて、昨今のネット時代、こんなサイトを求めていたので、発見できて嬉しいです。

それはこちら・・・。http://translate.weblio.jp/



みなさんも便利に使って下さい♪ 翻訳機能が、今まで使った中で一番信頼できそうです。

( まだ1回しか使ったことないのですが・・、早速お気に入りに 入れています。 )  

音声で発音も聞けますし、例文も音声で聞けました。

そして、骨董で使うような、少々マニアックなお道具の検索も ちゃんと出来ました。

もちろん無料です。  わ~至れりつくせり~☆   

by catscradle | 2013-03-26 21:59 | アンティークフェアー

<< 京都大アンティークフェアー    さくら と 右側通行 >>