人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ日に 馬

懸賞 2012年 10月 28日 懸賞



久しぶりに東京 高島屋に行きました。

内装が好き、居心地良くてホッとします。

夜帰り道は、いよいよ冬到来、寒くなってきた気がします。


さて、思い立って、こちらで一日遊んでみました。

オフ日に 馬_a0212182_21345734.jpg


馬が好きなら、お勧めですよ。とても広い、府中競馬です。


あちらもこちらも見たければ、・・・

移動距離が半端ないです!!

またうまい具合に多少なりとも坂、階段有りで

いやはや、これは良いトレーニング場です053.gif


以前、故オグリキャップが府中競馬に来たときに、

写真を沢山撮って、一枚もちゃんと取れなかった点をその後大反省し

(私なりにはですが、)上手く撮れるようになりました。


以下お写真沢山なので、お好きに切り上げて下さいね。


オフ日に 馬_a0212182_20534845.jpg


こうやってまじかで見るのも良いですが、コーナーから見ると馬の迫力を感じられてお勧めです。

パドックを見たら~

オフ日に 馬_a0212182_20544357.jpg


返し場で、確認。

そして、ゴール前付近にいれば・・・

オフ日に 馬_a0212182_2058681.jpg


オフ日に 馬_a0212182_20582281.jpg


迫力のシーン。最後の200mで追い抜く姿には感動せずにはいられません。

走る馬を撮るコツは、馬の動きに沿ってカメラを動かすことです♪ 



ガラス越しに、レース勝利馬が見れるということを

今回競馬場にあった案内誌で初めて知ってしまいました。


え?!!何故か照れる・・・ので、写真は、ぶれまくり!!



オフ日に 馬_a0212182_2122260.jpg


オフ日に 馬_a0212182_213287.jpg

当たったらば、掲示板を撮ろうと思っていました。来てくれて有難う。

そんなやさしい気持ちになります。


そして横にちらっと載っていますが、天皇賞の前日にお邪魔しました。

天皇賞は人が多かったことでしょうね。

前日でも朝から、予想以上に来場者が多くてびっくりしました。


オフ日に 馬_a0212182_21163738.jpg


リタイアしたお馬さんも遊びに来ていました。

カメラを向けていると、・・・

オフ日に 馬_a0212182_21165340.jpg


こちらを向いてくれました~嬉しくなりますね、ナイスなヤツです。

by catscradle | 2012-10-28 21:41

<< dada店    11月4日 大江戸骨董市 >>