骨董ジャンボリー 8月2日から4日

懸賞 2013年 07月 31日 懸賞



海外からの初更新です。


さて、さて、、、♪ 今回は お人形仕入れに全力投入しています。

あれも駄目、これも嫌。と、相変わらずのわがまま(こだわり)を発揮。

そうして時が流れ、、、!!これだ!!と、出会えた可愛いコたち035.gif



今だから話せますが、手ぶらで帰るのかなぁと。苦悩の道よ、さようなら。006.gif

安堵。そして帰国後のお披露目が待ち遠しいです♪♪

喜んでいただけますように♪

フレンチ & ジャーマンのアンティークドール、

骨董ジャンボリーでお待ちしています♪



間もなく開催!!8月2日から4日 

骨董ジャンボリー 

東京ビックサイトにて

ブース 314 出展です

キャッツクレイドル
[PR]

# by catscradle | 2013-07-31 07:00 | アンティークフェアー

おふ

懸賞 2013年 07月 08日 懸賞


千夜市夜 フェアー 無事に終わりました。


暑い中、お越し頂いたみなさま ありがとうございました。


a0212182_094582.jpg




これから買い付けに行ってきます035.gif
[PR]

# by catscradle | 2013-07-08 17:57 | アンティークフェアー

千夜市夜 地図

懸賞 2013年 07月 05日 懸賞

a0212182_15364238.jpg

いよいよ、明日から!! 7月6日 & 7日

千夜市夜イベント
10時~19時

a0212182_1542994.jpg
千葉駅前大道り 三越側


http://ameblo.jp/booknot-1000yaichiya/entry-11566627879.html
こちらでも取り上げて頂きました。主催者さまのホームページ。
ひゃ。個人的には、先ず上記のアドレスにくすりっ、と、しました。

なかなかユーモアありますね。リンクはこちらから>>>

載せて頂いた途端アクセス数が増えました。ご覧下さったみなさまありがとう!!


ではでは。See you soon!!


a0212182_15425123.jpg

[PR]

# by catscradle | 2013-07-05 15:51 | アンティークフェアー

千夜一夜 アンティーク

懸賞 2013年 07月 03日 懸賞


今週の 千夜市夜 イベントの準備を開始しました。

本日は アクセサリー、硝子、ティカップ、などを詰め込みました。 特価品もあり。


あとは、レース、人形 など・・・を詰め込みます。


金曜日に総仕上げします!!



本日のお天気は意外にも重い雲に覆われて、今にも雨が降り出しそう。

上記のイベントは雨天決行
 ”あらら、先ほどまで読み間違って中止だと思っておりました。決行なんですって。”
とはいえ、週末は雨降りませんように。



そして、2日間のイベントですが、 狙い目は、もちろん初日、土曜日になりそうです024.gif
[PR]

# by catscradle | 2013-07-03 17:07 | アンティークフェアー

七夕には、ストリートマーケット♪

懸賞 2013年 07月 02日 懸賞



ようやく、DMできました!!

間もなく開催のこちら・・・

a0212182_13544130.jpg




千葉駅前大通り、三越側にて

アンティーク、雑貨、古本・・・などなど並ぶ マーケット

楽しそうなイベントでしょ♪ 


暑さが少し心配ですが、19時までやっていますので涼しくなってから

ゆっくりいらっしゃるのもお薦めです。



Cat's Cradle
[PR]

# by catscradle | 2013-07-02 14:07 | アンティークフェアー